ロスミンローヤルでシミ・シワを消そうと決めた、42歳主婦のブログ

40歳を過ぎた頃から急に気になりだした顔のシミ・シワ。ロスミンローヤルという内服薬で、シミ・シワ消し実践中です。

ロスミンローヤルのクチコミ(ずっと続けた妹の場合)

スミマセン…。

この春から実家の商売の手伝いをすることになり、

ちょっと忙しくなって、

正直、シミ対策を怠っておりました…。

 

「(朝)あ、また飲み忘れたまま、来ちゃった」

「(夜、布団に入って)あ、今夜も飲んでないや。

 でも、今からキッチンまで行くのは面倒臭い…」

 

そんなふうに月日は過ぎていってしまい、

「まぁ、いいか」って感じでロスミンローヤルは放置状態だったんですね。

 

しかし、先日、

妹のすっぴんを見て、びっくりしました。

 

確実にシミが薄くなってる!!!

 

メイクしても隠れないぐらいだったのに、

いまではすっぴんでも分からないぐらいに…!!!

 

1年半飲み続けると、こんなに違うとは…!!!

 

f:id:rossmin-royal:20150820234957j:plain

 

決意新たに、またロスミンローヤルを飲み始めた私なのです。

今度は続ける。絶対。

 

\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>