ロスミンローヤルでシミ・シワを消そうと決めた、42歳主婦のブログ

40歳を過ぎた頃から急に気になりだした顔のシミ・シワ。ロスミンローヤルという内服薬で、シミ・シワ消し実践中です。

ロスミンローヤルの口コミ(私の場合)

f:id:rossmin-royal:20150121172909j:plain

お得にロスミンローヤルを手に入れた私は、

早速飲み始めました。

1回3錠で、朝晩2回。

サプリは多めのお水で飲むといいと

妹から聞いていたので、

コップ1杯(200ccぐらい?)のお水とともに

一気に飲みます。

(お薬飲むの、苦手なんで…)

 

飲み始めて2~3日目。

早くも変化が現れました。

えっ!!!

シミが消え始めたの!?

なんてお思いでしょうが、ごめんなさい。

シミじゃなくて、身体の方に効果がありました。

 

私、ひどい便秘症で、

1周間ぐらい出ないのは当たり前だったのです。

どんなに食事を改善しても、どんなに便秘体操をしても、

なかなか出なかったのに、

このロスミンローヤルを飲み始めたら、

スルっ!と出るようになって、ビックリ。

偶然かな…?と思っていましたが、

それからも、2日に1回は出るようになったので、

多分、ロスミンローヤルのおかげだと思います。

 

シミを消す目的で飲み始めたロスミンローヤルに

こんな効果があるとは…。

 

美肌になるにはやはり

体の中が整うことが先決なのですね。

 

↓  ロスミンローヤルはコレです ↓