ロスミンローヤルでシミ・シワを消そうと決めた、42歳主婦のブログ

40歳を過ぎた頃から急に気になりだした顔のシミ・シワ。ロスミンローヤルという内服薬で、シミ・シワ消し実践中です。

ロスミンローヤルの口コミ(妹から)

私がロスミンローヤルを知ったのは、

実は妹からの情報なんです。

 

======================

 

2ツ年下の妹は

左頬に大きなシミがあるのをずっと気にしてて、

美容皮膚科に相談に行ったんですって。

 

そこではシミの大きさによって

施術料金が変わるのですが、

妹の場合は8万円(!)。

 

しかも一度取ってもまた出来る可能性もある…

と言われ、やめたそうです。

 

で、いろいろ調べて、

シミには外側からのケアより、

内側からのケアのほうが重要という結論に達し、

ロスミンローヤルに辿り着いたそう。

 

私がシミに悩みだした頃、

妹と母と温泉に行ったのですが、

その時、妹の頬のシミが

薄くなってることに気づいたんです。

 

「シミ、薄くなってない?」って聞いてみたら、

「実はこれ、飲んでるの」と教えてくれたのが

ロスミンローヤルだったんですよね。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

妹が言うには、

ロスミンローヤルの効果が出てるかも…?

と思ったのは、

朝、化粧水をつけてる時だったそう。

 

いつものように軽くパッティングしながら

化粧水をつけていたら、

手に肌が吸い付く感触があったらしいです。

 

その感触は日増しに強くなり、

ちょうどひと瓶飲み終える頃には、

気になっていた頬上部の毛穴の開きが

小さくなっていたそうです。

 

シミが薄くなり始めたのもその頃で、

肌が整ってからシミは消えだすのかもね…

と言ってました。

f:id:rossmin-royal:20150120000153j:plain f:id:rossmin-royal:20150120000155j:plain

左がロスミンローヤルを飲み始める前、

右が現在(約1年後)の妹のシミ。

 

写真ではわかりづらいですが、

色味がかなり薄くなってます。。。

 

\小ジワ・シミに/効く医薬品 <ロスミンローヤル>

 

お肌のキメも整ってるようで…。

なんか悔しい。