ロスミンローヤルでシミ・シワを消そうと決めた、42歳主婦のブログ

40歳を過ぎた頃から急に気になりだした顔のシミ・シワ。ロスミンローヤルという内服薬で、シミ・シワ消し実践中です。

ロスミンローヤルでシミ・シワ消し実践中。

40歳を過ぎたら急に、

シミ・小ジワが増えた気がするんです。

 

冬でお肌が乾燥してるせいもあるんでしょうが、

なんかひどく老けた顔になった気がして…。

 

メイクを落として鏡を見たら、

今までには無かったところにシミを発見し、

かなりショックでした。


よくよく見ると、

目尻にもいわゆるちりめんジワが。。。

 


ずっと若いつもりでいたけど、

お肌はちゃんと老化してたんですね。

 

 

主人は「歳なんだから、しょうがないじゃん」

って言いますが、

 

 


嫌だ!諦めきれない!

だって、女だもん!!

いつまでもキレイでいたいもん!

 

 

 

今ならまだ間に合うかもしれない…と思い、

シミ・シワに効くと評判のロスミンローヤルを

飲み始めることにしました。

 

実際飲み始めたのは、去年の12月。

 

過去を振り返りながら、

ロスミンローヤルを検証していきたいと思います。

 

同じようなシミ・シワの悩みを抱えてる方の

参考になったら嬉しいです。