ロスミンローヤルでシミ・シワを消そうと決めた、42歳主婦のブログ

40歳を過ぎた頃から急に気になりだした顔のシミ・シワ。ロスミンローヤルという内服薬で、シミ・シワ消し実践中です。

ロスミンローヤルのクチコミ(ずっと続けた妹の場合)

スミマセン…。 この春から実家の商売の手伝いをすることになり、 ちょっと忙しくなって、 正直、シミ対策を怠っておりました…。 「(朝)あ、また飲み忘れたまま、来ちゃった」 「(夜、布団に入って)あ、今夜も飲んでないや。 でも、今からキッチンまで行…

ロスミンローヤル・お得購入の極意

毎日飲んでます、ロスミンローヤル。 公式サイトから定期購入を選択して買うと、 初回半額になる!と以前の日記で書きました。 女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回半額★☆ で、ちょっと裏ワザチックになりますけどね、、、 1瓶飲み終える頃に、 3箱お…

ロスミンローヤルの口コミがヤバい!?

そんな記事がアップされてるよ~と妹から連絡が。 なんだなんだ?と 「ロスミンローヤルの口コミがヤバい」で検索。 ……別にそれらしい記事、見当たらないけど…? どうやら、最近のコは 「最高!」=「ヤバい」って言うらしく、 訳すと 「ロスミンローヤル 最…

ロスミンローヤルの口コミ(私の場合)

お得にロスミンローヤルを手に入れた私は、 早速飲み始めました。 1回3錠で、朝晩2回。 サプリは多めのお水で飲むといいと 妹から聞いていたので、 コップ1杯(200ccぐらい?)のお水とともに 一気に飲みます。 (お薬飲むの、苦手なんで…) 飲み始めて…

ロスミンローヤル・お得購入の極意とは

妹のシミが薄くなってるのを見て、 ロスミンローヤルを 飲むことを決意した私。 しかし妹に 「ちょっと待って」 と止められました。 というのも、 妹が飲み始めた時、 初回限定で半額になるキャンペーンを やっていたというのです。 妹がスマホで調べてくれ…

ロスミンローヤルの口コミ(妹から)

私がロスミンローヤルを知ったのは、 実は妹からの情報なんです。 ====================== 2ツ年下の妹は 左頬に大きなシミがあるのをずっと気にしてて、 美容皮膚科に相談に行ったんですって。 そこではシミの大きさによって 施術料…

ロスミンローヤルでシミ・シワ消し実践中。

40歳を過ぎたら急に、 シミ・小ジワが増えた気がするんです。 冬でお肌が乾燥してるせいもあるんでしょうが、 なんかひどく老けた顔になった気がして…。 メイクを落として鏡を見たら、 今までには無かったところにシミを発見し、 かなりショックでした。 よ…